お知らせ

寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
BAPS JAPON スタッフ一同

【Thank you!】
2016年10月1日(土)
Barnlesque season 4 " 大盛況にて終了!

3年ぶりに開催したイベントは
素晴らしく豪華な出演者&スタッフと
素敵なお客様のおかげで大盛況でした♪
ありがとうございました!

2011/04/15

Barnlesque専用ページが出来ました♪


こんにちは!

BAPS JAPON企画イベント
『Barnlesque(バーンレスク)』公式ブログへようこそ♪

バーレスク・ショーをメインに大人ロックなイベントとして
2011年より『Barnlesque』は始まりました。

待望の第一回目は2011.1.29に開催され、
なんと!
120名以上のお客様にご来場頂きました♪
ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

多くの皆さまのご期待により
このイベント
今後もレギュラー開催が決定しました!!!
ありがとうございます♪

それに伴い、
ご来場頂いた皆さま、これからご来場下さる皆さまに
イベントの詳細特典情報
開催後のイベントの様子などを掲載し
もっと皆さまに楽しんで頂ける様に
公式にブログを作りました!

こちらで『Barnlesque』ぜひ
お得なイベント情報をゲットしてください♪

これからもBAPS JAPON共に
『Barnlesque』をよろしくお願い致します!

まだ、未完成な状態ですが、どうぞお楽しみ下さい☆


BAPS JAPONより


BAPS JAPONとは?→こちらへ♪